2日連続 パペガ日記 久々に着せ替えw 霧雨のヴェールがちょっと値下がってたので思わず買っちゃった 花嫁イベントのヴェールより数段かわゆいー という訳で、しばらく可愛こぶった格好をしときますww すぐ戻すと思うけどw 2の塔、おごりPTに乗せてもらったら ゾ・・・ゾイ出た!!! えぇぇヴェール効果!?(爆) あんなに縁の無かったゾイ・・・2日連続で出るなんて ここは一つ・・・紋章めざしてみるか