クローバー パペガ日記 クローバー


久々に着せ替えw 


霧雨のヴェールがちょっと値下がってたので思わず買っちゃった



気ままにハマリ物

花嫁イベントのヴェールより数段かわゆいーラブラブ


という訳で、しばらく可愛こぶった格好をしときますww


すぐ戻すと思うけどw




2の塔、おごりPTに乗せてもらったら



気ままにハマリ物


ゾ・・・ゾイ出た!!!



えぇぇヴェール効果!?(爆)


あんなに縁の無かったゾイ・・・2日連続で出るなんて


ここは一つ・・・紋章めざしてみるか にひひ