クローバー プーペガール日記 クローバー


デザインコンテストのアイテム、販売終了しましたねー


なんだかんだと、いっぱい買っちゃってます。


最後に、悩んでた 「れいこ」 アイテムをお買い物


気ままにハマリ物

大賞のとあわせて6点


ワンピが結構使いやすそうで良かったラブラブ


買ってガックリだったのは、ハートのピアスとアンクレット


つけたら全然見えなーいヽ(`Д´)ノ


特に、アンクレット~ 一番楽しみにしてたのになーあせる


大ショックー(ノ◇≦。)


その他はすっごく可愛くて満足です。


・・・・が、ショックが大きかった→アンクレット&ピアスww





ところで、ピヨバルーン。


スタート画面の所にこんな景品が出ますよ~♪



って画像があるんですが・・・・・今日見たらこれ↓


気ままにハマリ物


いやーん! 可愛いアイテムばっかりーラブラブラブラブ






って!!! ちょ・・・・ちょっとまったー!!!





気ままにハマリ物


いちごヘアピンは ゴール=1000ピキョリ

リボン×ボタンワンピは ハートバルーン = 500ピキョリ以上


ですから!!!



ハートはともかく・・・・ゴール・・・・・  絶対無理w



ハイウエストフリルは水玉なので、結構簡単に取れるから


この並べ方だと、他の2つも簡単に取れるっぽい~あせる


アイテムの下に、○○ピキョリ以上で出ます!って


書いておいて欲しいですよね~あせる