プーペガール日記 ![]()
デザインコンテストのアイテム、販売終了しましたねー
なんだかんだと、いっぱい買っちゃってます。
最後に、悩んでた 「れいこ」 アイテムをお買い物
大賞のとあわせて6点
ワンピが結構使いやすそうで良かった![]()
買ってガックリだったのは、ハートのピアスとアンクレット
つけたら全然見えなーいヽ(`Д´)ノ
特に、アンクレット~ 一番楽しみにしてたのになー![]()
大ショックー(ノ◇≦。)
その他はすっごく可愛くて満足です。
・・・・が、ショックが大きかった→アンクレット&ピアスww
ところで、ピヨバルーン。
スタート画面の所にこんな景品が出ますよ~♪
って画像があるんですが・・・・・今日見たらこれ↓
って!!! ちょ・・・・ちょっとまったー!!!
いちごヘアピンは ゴール=1000ピキョリ
リボン×ボタンワンピは ハートバルーン = 500ピキョリ以上
ですから!!!
ハートはともかく・・・・ゴール・・・・・ 絶対無理w
ハイウエストフリルは水玉なので、結構簡単に取れるから
この並べ方だと、他の2つも簡単に取れるっぽい~![]()
アイテムの下に、○○ピキョリ以上で出ます!って
書いておいて欲しいですよね~![]()


