久々にメロメロ日記


なんか家のメロちゃんののメロ度が最近全然増えないなー


と思ったら!! 先日、ブログのメロウィンドウを右から左に


配置換えしたはずがちゃんと設置できてなかったみたい(><)


今日気づきましたあせる ガクリガクリガクリ


何回か左サイドバーで試したけどうまく表示されないみたいなので


(何でだろ??) 諦めて右サイドバーに。 


これでメロ度も増えるはず!?


なんてったって、このブログ・・・・メロの餌用に作ったんですから(爆)




ちなみに、4代目ですー


気ままにハマリ物  


うん・・・かわいいねー でも、お雛様も当てたかったよ~


キラリンが無いので仕方ない。 お内裏様だけでもGETできたのでよしとしよう



今日はひな祭りですね~♪