久々にメロメロ日記
なんか家のメロちゃんののメロ度が最近全然増えないなー
と思ったら!! 先日、ブログのメロウィンドウを右から左に
配置換えしたはずがちゃんと設置できてなかったみたい(><)
今日気づきました
![]()
![]()
![]()
何回か左サイドバーで試したけどうまく表示されないみたいなので
(何でだろ??) 諦めて右サイドバーに。
これでメロ度も増えるはず![]()
なんてったって、このブログ・・・・メロの餌用に作ったんですから(爆)
ちなみに、4代目ですー
うん・・・かわいいねー でも、お雛様も当てたかったよ~
キラリンが無いので仕方ない。 お内裏様だけでもGETできたのでよしとしよう
今日はひな祭りですね~♪
