最近、フリマが安くてツイツイ散財中です(^^;)


昨日も、2007の方の 羽毛ショール/wh が安かったので


ツイ、ポチっとしてしまいました。



が・・・・しかし!!!



気ままにハマリ物


(左)2007年版  (右)2008年版


ほとんど一緒やーん



つけたボリュームとか違うのかと思って買ったのに~


わーんあせるなんてこったー


影が微妙に薄グレー(?)とピンクで違うぐらいで


サイズ・ボリュームともに一緒でした。(;´д`)トホホ


あれかー・・・・じゃあ黒も一緒かなー。


という事は、来年もしショールが出たら、今年と違う色だけ


買えばいいってことですね~(せめてもの慰め・爆)










お得なポイント貯まる!ECナビ
クリック・ゲーム・検索などでポイントが貯まります
新規登録で1000ポイント♪