最近、フリマが安くてツイツイ散財中です(^^;)
昨日も、2007の方の 羽毛ショール/wh が安かったので
ツイ、ポチっとしてしまいました。
が・・・・しかし!!!
(左)2007年版 (右)2008年版
ほとんど一緒やーん
つけたボリュームとか違うのかと思って買ったのに~
わーん
なんてこったー
影が微妙に薄グレー(?)とピンクで違うぐらいで
サイズ・ボリュームともに一緒でした。(;´д`)トホホ
あれかー・・・・じゃあ黒も一緒かなー。
という事は、来年もしショールが出たら、今年と違う色だけ
買えばいいってことですね~(せめてもの慰め・爆)
