結局、ショートダウンの青の方にはまだめぐり合ってません~。
うーんドコで出るのかなー。
今日はまたピヨバルーンに新作が追加されましたねー。
小花柄スカートが可愛いー![]()
という訳で、ピヨバル引き続きがんばり中です。
おかげでちょっとリボン回復~( ´艸`) 新作追加はありがたいわー
キャサリンBDまでに目標リボンまでもうチョイがんばるぞ!
さて、新作の画像を~♪
ドット柄ボストンバッグ/pr09B
こちらは水玉バルーンから
小花柄スプリングスカート/yw09B
こっちは、たまたま失敗して(笑)割ったノーマルから
うーん。ピンクの小花柄はどのバルーンかなー。

