結局、ショートダウンの青の方にはまだめぐり合ってません~。


うーんドコで出るのかなー。


今日はまたピヨバルーンに新作が追加されましたねー。


小花柄スカートが可愛いーラブラブ


という訳で、ピヨバル引き続きがんばり中です。


おかげでちょっとリボン回復~( ´艸`) 新作追加はありがたいわー


キャサリンBDまでに目標リボンまでもうチョイがんばるぞ!



さて、新作の画像を~♪


気ままにハマリ物

ドット柄ボストンバッグ/pr09B 


こちらは水玉バルーンから



気ままにハマリ物

小花柄スプリングスカート/yw09B


こっちは、たまたま失敗して(笑)割ったノーマルから



うーん。ピンクの小花柄はどのバルーンかなー。