毎日のゲームとクリックでポイントがたまるポイントサイト
1000円分ポイントが貯まったので、とりあえず
WEBマネー1000円分に換金してみました♪
これをプーペでリボン買うか・・・メロでキラリンにするか
パペガで金貨を買ってもいいなぁー![]()
19日から始まった 「アメピグ」もちょっとやってみましたが
結構楽しいんで、アメゴールド買ってもいいなぁw
オンラインゲームの課金は、オンラインで貯めた分だけって
決めてるので・・・・貯まるとワクワクしますー![]()
しばらく楽しく悩んどこう~ww
げん玉は結構貯まりやすくて、今までに 1万円ぐらいは
換金できてます![]()

