次のイベントは2周年かなー?


と、思ってたらまたキャサリンショップ入荷!!


あぁぁーもうマジでリボン足りません~ガーン


今回のアイテムは、全部欲しい!って感じじゃないのが


まだ助かるかな(笑) うーんでもどれ買おう~。


 ・・・・追加とか無いよね?



そして!! また、ピヨのヤツが~。 


アイテムをピヨバルーンに隠したそうです。 ピヨめ~DASH! 


水玉とハートどっちだろ?? まさかノーマルバルーンじゃないよね?


どのバルーンに隠したかヒントでも書いて欲しいものです~(><)


とりあえず、水玉5個割ってみたけど出ませんでした。


やっぱハートかなーあせる