次のイベントは2周年かなー?
と、思ってたらまたキャサリンショップ入荷!!
あぁぁーもうマジでリボン足りません~![]()
今回のアイテムは、全部欲しい!って感じじゃないのが
まだ助かるかな(笑) うーんでもどれ買おう~。
・・・・追加とか無いよね?
そして!! また、ピヨのヤツが~。
アイテムをピヨバルーンに隠したそうです。 ピヨめ~
水玉とハートどっちだろ?? まさかノーマルバルーンじゃないよね?
どのバルーンに隠したかヒントでも書いて欲しいものです~(><)
とりあえず、水玉5個割ってみたけど出ませんでした。
やっぱハートかなー![]()