スノボイベント終了で、ピヨバルハート狙いも
しばらく止めとこうかなーと思ってたんですが
新作のムートンダッフルコートがメチャ可愛い![]()
という事でちょっとまたがんばってみましたw
・・・が、やっぱりピヨバル運の無い私。
642ピキョリで ファー付ジャケット/pk09A
うーん?新作? 準新作かな?
これも嬉しい・・・・けど、 同じアウターならダッフル出ろ~
しかし、スノボイベント終わってやる人が減ったのか
ピヨバル軽くていいわぁ。
でも、夜のピヨバルは星がチカチカして目が疲れますね~
私のお得意ピヨは青なので、朝も背景に同化して
よく失敗します。やっぱ夕方がいいなぁw
ちなみに、ハート狙いで長距離狙いのかたは青ピヨがお勧めです
