スノボイベント終了で、ピヨバルハート狙いも


しばらく止めとこうかなーと思ってたんですが


新作のムートンダッフルコートがメチャ可愛いラブラブ!


という事でちょっとまたがんばってみましたw




・・・が、やっぱりピヨバル運の無い私。



気ままにハマリ物


642ピキョリで ファー付ジャケット/pk09A



うーん?新作? 準新作かな?


これも嬉しい・・・・けど、 同じアウターならダッフル出ろ~汗



しかし、スノボイベント終わってやる人が減ったのか


ピヨバル軽くていいわぁ。 


でも、夜のピヨバルは星がチカチカして目が疲れますね~ショック!


私のお得意ピヨは青なので、朝も背景に同化して


よく失敗します。やっぱ夕方がいいなぁw



ちなみに、ハート狙いで長距離狙いのかたは青ピヨがお勧めです