今日見たら、いつの間にかキャサリンショップに
追加アイテム来てる~![]()
ピヨボードとかリンゴボードとか!!
こっちの方が可愛かったのに~慌てて買うんじゃなかった。
追加あるなら前もってお知らせに書いといて欲しいなぁ。
それでなくても、リボン貧乏なのにこれじゃ
バレンタインイベント用に貯めてたのを使い切っちゃいそうです。
でも可愛いから買うぞー!(爆)
もう追加無いよ・・・・・ね?…o(;-_-;)oドキドキ
ピヨバルーンは、水玉狙いで地味に稼いでますが
やっぱ行けそうな時はハートつい狙っちゃって
・・・そして自爆してます
稼いだ分をそのまま消費してるよ(意味無し!)
イベントでやってる人が多いのか、メチャメチャ重い。
ピヨが全然動いてくれません。
それでも何とか何個か割ったけど
レトロプリントシフォンワンピース/rd と
スカルショートブーツが出て気力萎え萎え・・・。
そしてイチゴネックウォーマー出ず。
ホント出ないですねぇ・・・・出現率UPしてよー!!!