今日見たら、いつの間にかキャサリンショップに


追加アイテム来てる~あせる


ピヨボードとかリンゴボードとか!!


こっちの方が可愛かったのに~慌てて買うんじゃなかった。


追加あるなら前もってお知らせに書いといて欲しいなぁ。


それでなくても、リボン貧乏なのにこれじゃ


バレンタインイベント用に貯めてたのを使い切っちゃいそうです。


でも可愛いから買うぞー!(爆)



もう追加無いよ・・・・・ね?…o(;-_-;)oドキドキ




ピヨバルーンは、水玉狙いで地味に稼いでますが


やっぱ行けそうな時はハートつい狙っちゃって


・・・そして自爆してますあせる 


稼いだ分をそのまま消費してるよ(意味無し!)




イベントでやってる人が多いのか、メチャメチャ重い。


ピヨが全然動いてくれません。


それでも何とか何個か割ったけど


レトロプリントシフォンワンピース/rd と

スカルショートブーツが出て気力萎え萎え・・・。


そしてイチゴネックウォーマー出ず。


ホント出ないですねぇ・・・・出現率UPしてよー!!!