今日はめっちゃ寒いです~。雪降った~あせる


プーペのお部屋がゲレンデなので、余計寒いよ~。


早くお部屋に戻らないかなぁ。


スノボグッズは可愛いので、良いのですけどね。寒いの苦手ガーン



昨日もあれから、ピヨバルがんばってハート4個目にしてやっと


イチゴネックウォーマーGETドキドキ やっぱりハートから出ましたね♪



中々出ないんですねぇ・・・イベントなんだからハートバルーン割ったら


高確率で出るようにしてほしいよ。それかイチゴバルーンが出るとかさ!


ハートバルーン割るのも大変なのにっパンチ!



調子乗って、その後もがんばりましたが



・ ローズクラッチバッグ/09A

・ キルト風ジャケット/gr

・ コサージュカプリーヌ/09A

・ ローズクラッチバック/09A

・ スカルショートブーツ/bk08I

・ レトロプリントシフォンワンピース/rd



って!!! レトロプリントシフォンワンピースって前の水玉バルーンの


景品でしょー! 何でハートから出るんだー!



と、ここでやる気がなくなりました・・・。


せめてカプリーヌも新作の方出てよ。



でも粘って最後のもう1個で またイチゴネックウォーマーが出た。



イチゴすっごい出にくいあせる 


水玉からのイチゴグローブ率もかなり低いし。


なんて厳しいイベントなんだ。



ハート割るのって、 失敗=貝殻価格アイテム という


ハイリスクローリターン(爆)作業なので・・・・・リボン尽きましたダウンダウン



ヤバイ。イベントグッズ買えない~あせる


今日は水玉バルーンに専念してピヨバル資金を稼がねばガクリ