今日はめっちゃ寒いです~。雪降った~![]()
プーペのお部屋がゲレンデなので、余計寒いよ~。
早くお部屋に戻らないかなぁ。
スノボグッズは可愛いので、良いのですけどね。寒いの苦手![]()
昨日もあれから、ピヨバルがんばってハート4個目にしてやっと
イチゴネックウォーマーGET
やっぱりハートから出ましたね♪
中々出ないんですねぇ・・・イベントなんだからハートバルーン割ったら
高確率で出るようにしてほしいよ。それかイチゴバルーンが出るとかさ!
ハートバルーン割るのも大変なのにっ
調子乗って、その後もがんばりましたが
・ ローズクラッチバッグ/09A
・ キルト風ジャケット/gr
・ コサージュカプリーヌ/09A
・ ローズクラッチバック/09A
・ スカルショートブーツ/bk08I
・ レトロプリントシフォンワンピース/rd
って!!! レトロプリントシフォンワンピースって前の水玉バルーンの
景品でしょー! 何でハートから出るんだー!
と、ここでやる気がなくなりました・・・。
せめてカプリーヌも新作の方出てよ。
でも粘って最後のもう1個で またイチゴネックウォーマーが出た。
イチゴすっごい出にくい
水玉からのイチゴグローブ率もかなり低いし。
なんて厳しいイベントなんだ。
ハート割るのって、 失敗=貝殻価格アイテム という
ハイリスクローリターン(爆)作業なので・・・・・リボン尽きました![]()
![]()
ヤバイ。イベントグッズ買えない~![]()
今日は水玉バルーンに専念してピヨバル資金を稼がねば