福袋も終わったし、あとはバレンタインまでまったり
リボン貯めるぞー!とか思ってたら、まさかのイベント!
イキナリ背景変わっててビックリしました~![]()
スノボグッズって冬だけしか使えないので迷いましたが
取り合えず、小物と限定のイチゴを買って後は
様子見中・・・・1日1個ずつ買っていくかなぁ。
スノボイベントに併せて、限定グッズをイタズラ好きの
ピヨがバルーンに隠したんですって!
ってっっ!!! なんて事してくれるんだピヨめ!!
大人しく貝殻を運んでおけっ!!(爆)
という訳で、またまたバルーンをガッツリやってみたんですが
イチゴグローブは水玉バルーンから出たけどネックウォーマーが出ない。
これはハートバルーンかなー;;
昨日からがんばって、ハート2個割ってみましたが
575で、でかハートネックレス
530でキルト風ジャケット
ネックウォーマー出ねー!!!
イベントなんだからハート割ったら100%出してよぉぉ;;
っていうか、ホントにハートで出るんかしら;;
ピヨ!許すまじ!!(爆)
来週末まで見たいなので、もうちょいがんばります

