福袋も終わったし、あとはバレンタインまでまったり


リボン貯めるぞー!とか思ってたら、まさかのイベント!


イキナリ背景変わっててビックリしました~あせる


スノボグッズって冬だけしか使えないので迷いましたが


取り合えず、小物と限定のイチゴを買って後は


様子見中・・・・1日1個ずつ買っていくかなぁ。



スノボイベントに併せて、限定グッズをイタズラ好きの


ピヨがバルーンに隠したんですって!



ってっっ!!! なんて事してくれるんだピヨめ!!


大人しく貝殻を運んでおけっ!!(爆)





という訳で、またまたバルーンをガッツリやってみたんですが


イチゴグローブは水玉バルーンから出たけどネックウォーマーが出ない。


これはハートバルーンかなー;;



昨日からがんばって、ハート2個割ってみましたが



気ままにハマリ物


575で、でかハートネックレス



気ままにハマリ物


530でキルト風ジャケット




ネックウォーマー出ねー!!!



イベントなんだからハート割ったら100%出してよぉぉ;;


っていうか、ホントにハートで出るんかしら;;



ピヨ!許すまじ!!(爆)


来週末まで見たいなので、もうちょいがんばりますガクリ