17周年オシャレ装備のジョディシャツ
調べてみるとイベント時にリジェネとリフレ効果があるらしい
先に装備固定してしまったせいでイベント時に着るのを忘れる倉庫さんなのでした
ついでに去年のプレミアムモグタスもゲット
それにしてもオシャレ装備が増えて箱の中身が賑やかですね
預かり帳で管理しているとアイテムというよりただの文字列に感じる事もあります
でも箱に入っている物はちゃんとアイテムに感じる不思議(笑)

イベント自体はとても簡単
①モルボルたちを各エモで応援
②臭い息をもらう
③小さいモルボルを倒しポイント集め

それだけです
ところがPT組んでるライバルが多く小モルボルの取り合いになってました
魔法撃って複数絡めてる人とかいるんですね
人の少ない所に移動しないとポイントが稼げず倉庫さんはウィンでやりました

報酬はBFチケットからのアニバ鍵
1日1回モーグリからチケットがもらえます
三カ国で3戦分
3キャラだと9戦で鍵が9個タラー
私はそこまで消化してる時間はありませんがやる気がある人は毎日やってそうです
BFはソロ用のものならフェイスなしでも勝てる難易度

ちなみにアニバ鍵ですので新規アイテムの追加がされてないはず
箱の中身は2年前のバランスと思われます
それならいらないって人もちらほらいます
オーメン装備まで揃ってる人はいらないのかもしれませんね

しかし、せっかくなのでBF戦はやってみてほしいと思いますw
団体戦のほうは面白そうな雰囲気でした