さっそくアンバスをやり始める倉庫さん
すごく混んでますタラー
負けたくないくらい混んでます
3段階目にして使えそうな気がするアンバス武器の影響もあると思われアンバス人気
先月は業者も突入して更に混んでたと思いますが今のところ業者はいないようでした

アンバス武器は装備可能ジョブが多く設定されており
黒の鎌や赤の格闘などなど一昔前を思い出す懐かしさのある装備だったりします
2段階目までは復帰者向けの印象が強く性能もD値だけの存在でした
今回で3段階目の強化となりますがWS関連のボーナス性能が付き
さらに命中35攻撃25魔攻15魔命35まで付き始め
この武器もしかして強いんでは!と復帰者が思える性能になってるようです
弓にまで魔命が付いてるあたり何かに使いたくなりますね...
短剣に関してはコルセアのレデンに使えそうに見えますし
現役でもアンバス武器が視野に入ってる人がいるんじゃないかと思います

そして、今後どこまで強化されていくのか分からないためにフレさんは今のところ使わないであろう両手棍を交換してました
ミシックとか持ってるなら使えないまま終わるかもですが
今のところ夢のある武器として好きな武器をもらっておくのも良いのかもしれません
何もいらないと思った人は是非その路線で...

思いの外アンバス武器が強そうだったこともあり防具のほうも+3にしてほしいと言い出す人もいました

今のところアンバス武器は高評価のようです
ただしアンバスが混んでます(笑)