初期状態の仮装イベントはこのように裸キャラが並んでます
初期状態を知らない人もいるんですよね
数時間後にはどの街もバハムートとマンドラの簡単セットアップ装備になっているせいか
初期状態はマンドラだと思ってる人もいました

私が見た時はどの街もバハムートとマンドラの戦いになっていて二つの勢力を感じます
スーツ持ち歩くのが楽というのもあると思うけどその視点を封印するとマンドラとバハの戦いですw

昨日バハ1マンドラ2だった所が逆になってたりすると
マンドラ派の人が頑張っているんだなと(笑)
しかしバハも負けてないようでバハ3体キープを繰り返してる街もありました

可愛らしさかカッコよさか?
マンドラとバハムートの戦いは最終日まで続くようです