数日前までディシディアのカムラ参戦動画を見ていたわけですが今日はスマブラ
しずえさん参戦の動画を再生しまくってました
カワイイしずえさん...森のNPCは無敵っぽさがあり最強に見えてしまいます
森は戦うゲームじゃないのでNPCと村人は無敵なのです(笑)

さて、FF11
岩餅棒キャンペーンがきてるので上位BF
ついでに闇王の剣ラメントを取ってきました
重そうだからマネキンに装備してもらうとか...
疲れてる日は重く感じるかもしれないデザイン
闇王が持つと片手剣
冒険者が持つと両手剣

岩餅棒はキャンペーンでも出品数が増えず値上がり傾向にあります
特に餅が高めのようでした

ウォンテッドで出るようになったといっても12戦に1回出るか出ないかという感じ
沸かすのに必要なポイントも考えるとウマイとは言えません
岩餅棒を狙うなら上位BF通いを続けることになりそうです

岩餅棒キャンペーンということになっておりますが正直そんなに効率上がらないので
自分のペースを崩さず続けるのがいいと思います

特にダイバー関連がストレスになってる方はやりすぎ注意です
キャンペーン参加でそのストレスは消えないと思うので狂った遊び方をしないよう気をつけてくださいねタラー

ダイバーのほうも今しかなさそうだからと時間が合わないのに参加するとか無茶な事はしなくていいと思ってます
焦らず自分のペースで遊びましょう