5月アンバスのトリガーはゴブリン
受けたままサルベに行ってしまうと今日のトリガーが終わってしまうのである
ミスした感がすごかったです
1匹倒すのは経験値なしでもカウントされますので時々やってしまうミスです
きっと誰でもやっている!
1日1回やるだけならユタンガop(本)でもいいわけで...しかし、まさかサルベで消費されてしまうなんてタラー

週始めからミスっておりますが
アニバ鍵が終わってしまったので時間的には余裕のある月曜でした
でも楽々アイテムゲットのチャンスが減ったのは寂しい感じがします
本当に15周年が終わってしまったんだなと(笑)

今はウマウマキャンペーンでダイバー素材の出品数が安定してるかもしれませんが
アニバ鍵がなくウマウマ終了した6月はどうなってるか分かりません
今月の出品をおさえ6月に高額で売るのを目的にダイバーに通うキャラが沢山いるようです

サルベ後にクアールのマウントげっと
コンパクトでカッコイイ
安定感ある走りで初心者さんでも乗りやすいと思います
フワフワ動くマウントが苦手な方もいるでしょうし四足マウントは必要です
弱点はクアールなので思ったより小さいこともあるかもしれません
あと髭が短いような気がすることもあるかもしれませんw