毎週、焼印使ってのアンバス1戦を繰り返す人は多いはず
しかし複数キャラがいるとフェイスを間違えたり事故が多いものだなと感じました

4月最後のアンバス
戦闘不能にあせる
中央下に写る猫倉庫さんの頭...

範囲回復を踊ったらボスに張り付かれ魅了終了
サクッと終わらせたい時にこうなるとショックは大きいです
運良くアドゥリンMで使ったリレイズが残ってまして立て直し後に勝利

アンバスは失敗したら入り直せばいいと思っているのですが
どうやらリレイズ装備を持ち込んで雑魚処理後にボスを狙う人もいるみたいですね
確かにフェイス消費しながらでも雑魚さえ倒せれば難易度は下がりそうです

そうすると実はもっと弱いキャラでも勝利できるのかもしれません

アークTTしかまともにスリプガができませんし
TTを呼び出せない場合は雑魚1体を倒す方向で
リレイズ使って1体倒しては戦闘不能を繰り返す戦法だと想像します
昔はよくある戦法でしたが今はそういう事をしてまでも勝とうとする人が減った感じがしますよね(笑)

トリガーが安いからですね!

囮使ったり、グラビデしたり、粘り強さ?
初のBCで「全滅する前に3体倒せばクリアできる」と言われたのを思い出しました

猫倉庫の今月分
8500の脚が遠いですタラー

10日のバージョンアップは17時30分頃までと
いつもより長めの予定になってました
夕方にログインしてる方は気をつけてくださいね