今月のワイルドキーパーはアチュカばかり倒されていた気がします
何名か参加者がいるとフェイスを選べるので嬉しいですが他も回りたいと思ったり
今月はアンバスでベヤルドが安くなっているのでいいバランスだと思います
オーメンで金欠の人もいるでしょうしギルが動く1ヶ月だったのではないかと

チャッカは誰もいなかったので1日1回寂しく討伐を繰り返してました
オーメンソロに時間を取られ思うように動けない1ヶ月でした(笑)

来月のキャンペーンは一瞬魅力がないように感じますが岩餅棒の在庫があやしいのを考えると
上位BFが人気になりそうです
ダークマターもありますので人口的には今月より多くなるのかもしれません

AAHMのフェイスも楽しみなのですがその前に
上位BFは密かにAATTがソロの人気を集めている気配を感じます
必ずヘパテゾが出るんでしたね
レシピチェックは大事ですなタラー