11日から始まった同盟戦績+ワイルドキーパーキャンペーン
15日にボーナスがあったものの
ほぼ戦績交換でのベヤルド
12日から今日17日まで2時間みっちりやり続け
貯まったベヤルドは【600個】でした
まだまだ足りないけど少しだけ前進

キャンペーン中なら1日100万ベヤルド頑張ることが出来そうな感じなのですが
同盟戦績稼ぎが中心になるので人が多すぎると上限まで稼げず終わってしまったり
うまくいかない場面もよくあります
私はとりあえずここで区切り明日から普通に過ごす予定ですw

理想は参加者に
・支援スコア狙いの後衛
・レジストスコア狙いの風
・遠隔スコア狙いの狩
・モクシャスコア出せるタゲ取れるアタッカー
が混ざっていること
このような感じの参加者になってる時
戦績上限後に次の評価まで持っていければ
ベヤルド箱が出やすい感じがしました

少し問題なのが風さん枠??
攻撃用のジオを置いてしまうと不味い感じがします
IL119が普通になった今だとレジストスコアは七支公の必殺技の後に出ることが多く
例えばアチュカの場合ならテラーや衰弱が続く後半に混ざり込んで流れてくることが多いです
そこを潰さないように気をつけるといいかもしれません

フェイスは自分だけならMB×3呼び出し決定で
激しい周回が始まった時はコルモルだけ呼び出して突入する方法に落ち着きました
危なかったら戦いながらフェイスを増やすやり方

あとアシェラのモードチェンジからのディスペルが遅いと感じる時はアヴゼンとか入れてみるとスッキリ戦えるかもですね
人が多い時はセルテウスが邪魔に感じますので呼び出すのは白のMPが切れてからで十分です
 
すごく適当なエルゴン進行タラー
毎回、少しずつ進めていこうと思います