プラネットオーブキャンペーンの4箇所に行ってみました
キャンペーン開始時間の前からすでに混んでました


BCキャンペーンに似ており敵から直接ドロップするかもしれないというもの
ボスは1品確定のようですが雑魚からはレアくさい感じが…
トレハンフェイスを使ってみたほうがいいのかもしれない

難易度は「難しい」「とてやさ」で各2戦
どちらも変化を感じないくらい戦利品が渋く4戦でこうなりました

明らかに渋い気がします
あと花火も取れました(笑)
難易度上げてもこんな感じなのでトレハン使ってみてダメなら
深入りしないほうがよさそうです
今のところクリア報酬の箱が一番うまい状態です

きっと高い物も含まれてるんでしょうが
BCキャンペーンの当たりが10回に1回くらいだったので同じくらいかなと思ってます
今日はすごく混んでましたが明日には静まり返ってそうです

でも少し考え方を変えると良いキャンペーンに感じると思います
プラネットオーブは簡単ですし疲れてる時や空き時間にもやりやすいです
箱からサクッと3万ギル取れてしまいますからね!
1回ごとの利益を見るのではなくキャンペーン終了まで総合的に見るようにすると良さが分かると思います
この期間うまく過ごしたいものです