今月の私はエンピで構成されてるかもです

アメーバの成分チェッカー結果↓


▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

活字と勉強?
あとはロマサガ70%ですねショックなうさぎ
そこはあってるかもしれません

じっと待ってても素材が集まらないのでエンピに関しては物凄く動いてる気がします



アジュダヤは早く倒すための構成
アークGKとMBバランスがいい感じです
アクヴァンのフェイスはVW用としてけっこう気に入ってる構成です
自分が黒ならキャンペーンじゃなくても効率よく進められます

メタルと高純度ベヤルドはVUから徐々に値上がり傾向で特にベヤルドは出品不足の状態に戻りつつあります
先週までは出品数は潤ってた感じでしたが
風水弱体のせいで武器作らないといけないと思い込む方もいるので自然とそうなります
売るならチャンスでもありますが来月のキャンペーンが気になるところです

それと普段は売れるはずの素材が見向きもされず競売にたまりがちなのは
キャンペーンの影響ではなく職人が盾作りで忙しくなったからかもしれません
小銭目的で出品してた物はまた売れるようになる可能性が高いので売り急ぐのは危険です

今月は出品間違えたら損する感じなので慎重にいきましょう

~おまけ~
FFポータルでモンスター人気投票の結果が発表されてました
どれもセクシー系のモンスなのですが
ランク外に11のメディーサと14のガルーダがいたので撮っておきました


14のガルーダは11のガルーダと全く違う生物なので注意
知らないとFFと思えない言葉の汚さで驚くかもしれません
レコードキーパーでも台詞付で軽くショックでした(笑)