今月は印章BCキャンペーン!
これがあることで普段は高く初心者さんが買いにくい魔法の値下がりが始まります
蝉II、古代、ファランクス等々
蝉IIなんて今でも200万以上になってることがあるので買うなら今がチャンス
倉庫にため込むチャンスでもあります
けっこう重要

どこに行こうか迷いましたがまずは
ビアオーブ【道連れ旅団】行ってみました

内容は1体倒すごとに対応したステータスダウンが発生するというもの
面倒なので青で同時処理してます
青ならスペクトラルフローを1発放てば終わりですタラー
真ん中に突っ込んで発動するだけです

すごい回転の良さ(笑)
範囲もれで1~2匹残ることもあります
残りはサブダクで

サポは黒で帰り用のデジョン重視
指輪が間に合わないスピードなのでデジョンです

HPをジュノ港モグハウス前にしておき
①デジョン
②必要ならモグハでHP回復
③印章交換
④アイテム処理で競売方向へ
⑤HPからムバへ飛んでBF
の繰り返しで15戦やりました
一瞬の15戦流れ星

メタルポーチと海帝の皮


皮は高めで即売れてました
箱開けの3万と店売りも合わせると
270万くらい稼げたことになります
蝉IIは一応倉庫で保管してあるので含めてません

蝉IIは高確率
ファラが確率低め
トルネドはエリニスやるなら宅配でため込むのも有りかもしれない
地味に嫌なトリガーですよね(笑)

サクッと楽しめるキャンペーン
印章余ってる方はサクッと出掛けてみてはどうでしょう
型紙や五行が出ることで初心者用キャンペーンと思われがちですが
現役でも使えるキャンペーンだと思います