猫倉庫もアキトゥシャツを取り
今日こそは外へ

ぎっしりとまではいかないけど沢山のカニ配置されており
癒しのカニ空間が広がってました
バスとサンドはカニを追いかける冒険者の姿
みんなカニを追いかけてますね

しかし人がいすぎると写真が撮りにくいのでサルタに…
いつもウィンのイベント人口が少ない;;
クラブ∞リンクでは一番の癒し空間に見えます

【クラブ∞リンク】

《イベント内容》
カニの気を引いて捕まえます

カニが勝手にリンクしてきます
カニにタゲられると左上にココロパロメータが表示されます
自分とカニのパロメータを同じにするとカニを捕まえることが出来ます
カニのパロメータのみエモで増減可能
リンクしてくれたカニにエモを贈りましょう

・【/wave】→アップ
・【/cheer】→アップ[1.5倍]

・【/point】→ダウン
・【/poke】→タウン[1.5倍]

ただのカニは非常に素早くタゲると
最大4回まで操作可能でした
普通は3回までとみて操作したほうがいいです

他にNM扱い(?)のカニもいます
これは参加者が自分だけでもpopします

popするときに気配を感じるログが表示されるので分かりやすい

1~2回しかエモを受け付けてくれません
捕まえるのに失敗するとカニのコスチューム状態になったりヘビィになったり
少し捕まえるのが難しかったです
イベント範囲はポールで区切られてるけど
ポールの外に出てることがありましたw

慣れると早く捕獲できるようになりますし低レベルでも遊びやすいはず
自分のペースで楽しめるイベントだと思います