天象の鎖はそれぞれの世界に存在してます
プロMのラストBFの場所は【天象の鎖】

アビセアのラストBFの場所は
【アビセア-天象の鎖】

そして星唄で行くことになる天象の鎖は
【デスエチア-天象の鎖】という場所
エコーズからケットシーに連れてきてもった場所です

見た目は天象の鎖に見えても全く違う世界
世界はいくつも存在していてそのうちの一つがヴァナやアビセアなわけですが
星唄で行くことになる天象の鎖がある世界の名前は【デスエチア】

かっこいい響きだけど
デスってついてるだけにデスエチアは闇に飲まれた世界であり
今は天象の鎖が残るこの一角しか残ってない世界のようです

ケットシーの話によると闇の神が残ってるのはもうデスエチアだけという話
ヴァナとアビセアの闇の神は冒険者が倒してしまいましたし
おそらく別の世界の闇の神も冒険者が全て倒してしまったと予想

デスエチアではまた戦うことになります

すごく見たことのある色違いと

それはまた別の話

軽くデスエチアの話でした
4月以降に上位BFあったらいいですね~
トワイライトの強化版がほしかったり