リクレームなるものにドメイン装備を渡してみました
バスでは商業区エミネンNPC付近に配置されてます

600リクレーム
1000だと2個あればいいわけですな

今日は倉庫のことを色々と
やっとナイトAF119が全部位完成し
いつもならここで武器がなくてIL119になれない問題が発生するのですよ

ところがナイトは
武器が115のままIL119表示になってました
ナイト…恐ろしいジョブ(笑)
あとは盾スキルを何とかすれば

ある程度のソロ活動ができそうです
武器が115だけどもタラー
ひたすら殴られまくる倉庫さんなのです

最近はアビセアでもフェイスが呼べるようになり光り育てるのも楽々になりました

テオドールさんは
右手の剣→赤い光
左手の波動→黄色い光り
一部のフェイスは黄〆が可能なので素材集めのスピードも上がってます

フェイスもアートマ効果があります
アートマはフェイスの分も含めて考えないといけません
ステータス支援はなしですがIL装備なら攻撃はそれなりに強いです

軽い注意点もありまして
吸収タイプの敵だとやりにくくなることもあり支援タイプのほうが使いやすいです

少し違う角度の話
フェイスのヨアヒムはアビセアで弱くなることはありませんでした
フェイスは本人じゃないですしね(゚ーA)

真のヨアヒムはアビセアに帰れなくなってるけど分身はアビセアに入れる
嬉しいような悲しいような