星唄のエンディング曲は冒険者参加型とのことで驚きです
6月1日にヴァナディール大感謝祭の特設サイトで詳しい発表があるらしい

ヴァナディールマーチのコーラス部分をプレイヤーが担当するという少し聞いただけでは想像できない内容
全く想像できないあせる
完成が楽しみですね


花火を打ち上げたらわりとハッキリ撮れてました
ありがとうキャンペーンで貰ったモグシューターです

タルタル倉庫さんの秘密情報

キャラは13年前の初期から存在してます
クエストは元から少しやってあるのでNPCに話かけた回数はそれなり
まともに動き始めたのは2014年1月から
フェイスと一緒にレベル上げを始めレベル99になりました
これからも地味に数字が増えていくと思います

そして今日はログポのエクスカリパーを…


エクスカリパーII
【TP :ナイス修正】
ナイス修正ってなんだろう(笑)

イベントのリゲインでナイツを連発してみました
誰もいなかったので!
ナイツ撃ったことなかったのでちょっと楽しいアイテムでした