自然を司る大いなるもの「セイレーン」
見逃してしまった人用
星唄のセイレーン戦からフロウっぽい技を連続で撮ってみました

【クラーサクコール】連続ss

開始時は通常より体勢が低くなり演奏に集中し始めます
開始の時点ではハープは出現してません

セイレーンは通常体勢が椅子に座って演奏するような構えなのですが
普段はハープが見えてません
空中椅子、エアハープな状態です

クラーサクコールという技でハープが出現します
多分フロウにあたる技
他のより長いです


五線と音符ははっきりしてるので
大技が始まったのは分かると思います
ただILではどのWSも効果がさっぱり分かりません(笑)

うっすらとハープが出現し徐々に光に包まれていきます

色としてはヘイストサンバ系
完全に光に包まれ画面全体が黄色くなります

次の瞬間、光の中から現れるセイレーン

ハープはなくなってて
天に向かって声を届けるようなモーションで登場
セイレーンの自己中心だった五線と音符も天へと向かっていきます

そして自分の前に五線と音符がやって来て
音波のように円形になってました
すでに通常体勢に戻っているセイレーン

ILではセイレーンのWSはほぼレジとミスになってしまうので何が起こってるのかは分からないのですけど
綺麗なWSです

もう召喚獣の追加はないでしょうけど
呼び出せるか考えてしまいます
クラーサクコールは他の召喚獣の一瞬で終わるフロウと違います
つまり召喚獣として呼び出せる作りじゃないのよね(笑)
どれも細かいし綺麗な動きです

他のセイレーンssはまだ今度