闇曜日だったのでソロ乱獲ジョブポにクッキーを取り入れてみたらスッキリ戦えますね
挙動はスリプガ2→1の繰返し


クッキーは曜日と同属性の魔法を使用するという分かりやすい作りなのですが
中には専用WS発動に複雑な条件を持つフェイスもいます
何となくフェイス呼んでるだけだと気付かないことも多そうです

ルザフは条件がハッキリしており
PTメンバーのTP50以下でルザフのみTPがたまってる状態で専用WSが解放されます
WSグリズリーホライゾン↓



稲妻のような紫の大剣(召喚した剣らしい)で敵を凪ぎ払う範囲WS
※オーディンを連想させる技
条件がそろってるとこのWSしか使わなくなり固定連発です
でも条件からして知ってないとあまり見ることのないWSですよね

ナジュリスのタイフォニックアロー↓



連続ssです
打ち終わりに少し光るのね汗
これも発動率低いほうだと思うんですがコレばかりの時もあり不思議に思ってます
というかサイクロンのほうに条件があり他WSが潰れてるとかありそう;;

アレヴァトのハリケーンウィング↓


アレヴァトのWSではハリケーンウィングが一番の大技という感じ
こちらもなぜか使用回数が片寄ることがあり連発になることもあるのでソロ効率に関わってくるのです
レコのイリダルも連発になったりするし…

大技は低確率発動ではなく連発になることを考えたら条件ありそうだけど
普通にプレイしてても中々分からないものですね
ただのランダム低確率だとしたらナジュリスなんかはバランス悪すぎますから修正してほしい(笑)

前から気になってるのがアヴゼンのシックスエレメント

無属性魔法ダメージ
これは私の中で一番のレアWS化してます
他フェイスはなぜか分からなくても大技連発になってることがあるけどアヴゼンだけは無理でした
もし連発出来る方法があるなら知りたいですね;;