アビセア開通中のタル倉庫です
前衛ならアビセアキャンペーンのアートマでアビセア活動できるようになるんですが
タル倉庫は後衛のためアビセアはきつめ
レベルは90近いですがアートマ1個ではヒーリングが必要なレベルです
ジェイドもないので死闘
思えば当時は群れていたわけで…

会話目的のLS貰ったことはあったけど
気がついたら「14の○○鯖に移動」というLSメッセになっていて結局一人に(笑)
こんな時に仲間を探しやすければいいんですけどね…と思っていたら
さっそくNPCを通してLS渡せる仕組みの情報がありました

まだ先なのかと思っていたら11月だった!
【リンクシェル・コンシェルジュ】というNPCを通しLSを渡せるようにようになるみたいです

オーナーは時間や目的等の条件を指定しNPCにパールを渡すことで間接的にLSを渡せるということですね
パール欲しい方は合う条件を探しNPCから受け取れるという仕組み
最初からこの機能があったらすごく良かったのですが12年目にしてやっとあせる

精霊ジョブが強くなるのはILになってからだから極端に弱いんですよね
精霊→スリプルの繰返しです

レジだと戦闘不能なのでリレイズ必須

このレベルだと動こうとするとアビセアくらいしかないので入ってみたのですが
出だしの高率の悪さが半端じゃなく;;
しばらく高率の悪い日々が続きそうです