サージウォークキャンペーンが終了しました
90分程しか参加できませんでしたが勢いがあって突入出来れば楽しいですね
メリポもたまるし

どんどんペットが突入してきますな
ペットが押し寄せるキャンペーン(゜ロ゜;)

私の時間帯ですと一ヶ所が36人になり入れなくなった時に違う場所を攻める戦力がなく
具体的には13ウォーク閉め出されたら何も出来ずだったのが少し残念ではある

突入シュシュ!
取れた装備はこちらのベルト↓

キャンペーン終了後に競売を見てみたらすでに値上がりがはじまってました青スジ
また同じキャンペーンあるだろうし高いうちに売っておいたほうがいいのかもしれないし…
どうしようか迷います

迷うといえばこれも↓

宅配可能だけどどうにも出来ないものが…
90程度のキャラ(倉庫)だと裏や海品が多いみたいです
裏行けないのに取れるのよね汗

倉庫にきたついでにケットシー盾交換

黒いからマンドラ盾みたいに目立った感じではなく落ち着いたグラです
ケットシーガードはエンチャントで効果を得る物でなく
たまにリジェネな盾なので低レベルジョブ持ちの倉庫で交換となりました

今月はエコーズやらリリゼットやら…
アルタナ関係のことが多かったのでアドゥリンの存在感が薄かったわけで
毎回なんとなく書いてるロスキンのクエをすっかり忘れてました(笑)
まだまだ謎がいっぱいのアドゥリンだけど
11月にアドゥリンMが終わる気配
AF3打ち直しの前にミッションが終わるとは
バランス的に少し不安汗