フェイスクエストで最初に貰えるクピピなんかは冒険の進行具合とは無関係にゲットでき
もう一つ、誰でも貰えるのがログインキャンペーンのポイント交換のフェイス達
今月はついに【カラハバルハ】が登場しました

3博士と並べたいけどヨランオランがおらず

このカラハバルハ
全てミッション&クエストの終わり
もし現代でカラハバルハが生きてたらっていう状態のカラハバルハ
↓召喚なしの直接履行↓

フェンリルに吸収されず逆にフェンリルを吸収しちゃった感じの!
ちょっと予想外のフェイスでした
見た目カラハバルハだけどフェンリルの履行を使用します
これは色々クリアしてないと正体不明すぎるのでは…(笑)

挙動は戦闘開始でプロテア&シェルラを唱え
バファイラとかヘイストでPTを強化
ケアル、ナ系、イレースを使用する白フェイスです
両手棍で殴りWSとしてフェンリルの履行を使用
闇連携を繰り出し大ダメージを与えてました
連携は後半繋げてくれるタイプらしく連携トスは出してくれず
白フェイスの中では攻撃面がトップな感じ
ssのカミールはハウリングムーン(範囲)で8割ほど削ってくれてました
※月齢で強さが変化するらしい

ウィンダスで習得した時だけNPCの台詞が違うので覚える時はせびウィンダスで!