カラクール並んでみるとけっこうデカイ↓

しかし、カラクール
コレどうしていいか分からないよね(笑)
このままVUを待つしか!

何か忘れてると思ったらウサギBCでした

★地獄の尻尾(やさしい)
・踊/赤ソロ
・武器119、装備115~119
・食事はなし
雑魚ウサギ→ボス白ウサギの順に倒す

ディアガで釣ってそのまま雑魚殴ります
扇使ってませんが不安な方は扇発動を

ボスの前にフェイスは消滅しますので維持はしなくていいと思います
特に白フェイスは開始後に即消滅しますのでTPは回復に使い
アタッカー枠は火力狙いで範囲攻撃持ちのフェイスでもいい感じでした
範囲攻撃されてもタゲが自分に戻ってくるようになってるので前衛フェイスはしばらく頑張ってくれてました

マンドラBCと同じで踊だとかなり余裕のあるBCでした
簡単だけど戦利品がすごいハズレ;;

カザスカとかトリガー高すぎてあまりやれないのでちまちまBCでの金策…
スカームキャンペーンでさらに値上がりしたトリガー
このままアルビオン始まったらさらに高くなりそうで恐ろしいあせる