最近は上位BFやメナス2で狩人が流行ってるようで街中で狩人をかなり見かけるようになりました

アナない場合はジシュヌ打つ人もいるということで弓装備の人もけっこういるようです

ダイスとレジデが余ってたので
【ジシュヌの光輝】を覚えてみました

このWS
インパクトありますよね(笑)
アビセアで見た時はビックリでした…見た目もダメージも汗
一度打ってみたかったのでついつい覚えてしまった


ジシュヌ発動の瞬間↓

image0284.jpg

に雷のような矢を飛ばし

image0282.jpg

天空から三発の光が連続で落ちてくる

image0283.jpg

WSは一瞬なので眩しいということはないんですけど
撮ってみると眩しそうに見えますね
かなり光ってますねガーン

狩人だす予定はなく完全に趣味WSですけど
適当装備で打ってもなかなか強めのWSでした;
気分転換にはいいかもしれません