暑かったとはいえ、凌ぎやすかった9月。


距離が増えました。8月のほぼ倍。


平均ペース(1kmあたり)が初めて6分台に👀


涼しいってすごい…月見

気持ち良いです〜にっこり


走り始めて1年1か月。

はじめは1回2〜3km、8分台だったなぁ。


本能に任せ好きな時に好きなペースで好きなように走っていたらこうなりました。


通り道の水路には彼岸花が終わりかけで、今は若いススキが生えています。


夏はビワ、クチナシ、紫陽花、ユリ…とどんどん変わってゆきます。市民農園のきゅうりやトマトはすでに収穫は終わっていました。


木々もわずかに色づいてきましたね紅葉

ハロウィンのランタンを出しているお家も見かけますハロウィン


季節を感じられるのが良いビックリマーク


残念なのは桜の季節。花粉に弱いため、あまり外を走れない…


満開の桜の下走りたいものだ。桜桜桜



今後の目標は…


特になし。


いきなり止めるかもしれないし、続くかもしれない…


新国立競技場を走れるイベントがあるので申し込むか迷っていました。冬、参加してみるかも…ビックリマーク


ちなみに体重は-2kgの後は微動だにせず。

あすけんアプリへの記録も滞りがち…


さらに1.5kg落としたいけど、…とりあえずダイエットは休憩。今がベスト体重なのかも?とりあえずキープできれば御の字。


昨日はテニス前に8km走ってしまった…

あまりに空気が気持ちよかったので…




テニスはボチボチです。

3時間くらいぶっ通しでゲームをやってみたい…


体力有り余っております。汗うさぎ



今日はパートでした。

いつもは11時ごろ来所する先生がお昼になってもいらっしゃらず…


もう1人のパートさんと「先生遅いですね〜」と話していたら…


先生、野球の試合でしたあせる ホワイトボードに「野球」と書いてありました。税理士の方々は今比較的暇な時期のようです。


年2回ほど協会のリーグ戦があるようです⚾️


平日に試合組めるなんて優雅だな〜。


先生のお子さんは会計士を目指しています。なかなか試験に通るのは難しく…。後から後から優秀な人が参入してきて合格して去っていくそうです…


厳しい世界なのだなと思います。


ゆくゆくは事務所の跡を継がせたいそうです。息子さんには「大卒後5年は面倒見てやる」と伝えているそう。


今の事務所、そこそこ気に入っているので、息子さん頑張って欲しいキラキラ