モントレのプールで遊んだ後、夕方近いというのに長男が行きたがっていたDINO恐竜PARK やんばる亜熱帯の森に行くことにしました口笛

紅いもタルトで有名な御菓子御殿名護店に併設されている施設です恐竜くん

余談ですが、沖縄でテレビを観ていたら紅いもタルトのCMにEテレでお馴染みのDJみそしるとMCごはんさんが出ていて、おおお!となった私ですUMAくん


しゅっぱーつ爆笑




まず、景色が思っていたより壮大爆笑キラキラ


恐竜いそう!!キラキラ



だいぶジャングル感があります!


恐竜がたくさんいましたキラキラ



お、襲われとる。





動くものも結構多くて、長男がちょっとビビっていて面白かったです泣き笑い







通路にいたりも↓しかも動くので子供達ビクビクしていました笑



割とサクサク見ていたと思うのですが、所要時間1時間くらいかな?割と歩きますし、ジャングルっぽいので、歩きやすい服装、虫除けをしておくのをお勧めします。


夕方近かったのに蒸し暑くて親はだいぶ疲れました驚き



最後の方には写真スポットもニコニコ


食べられちゃうよ〜ってできる恐竜の口音譜



恐竜の滑り台もありましたキラキラ



これ珍しくない?!


恐竜の乗り物!よくパンダとかあるやつ!


恐竜に乗って運転できるのキラキラ



子供達喜んでいましたが、運転がなかなか難しかったですアセアセ


スタート位置が悪かったので曲がりきれず、大人が力技で向きを変えました笑



最後はやっぱりお土産屋さん!


恐竜のおもちゃやグッズがたーっくさんキラキラ



お土産屋さんの中にも、恐竜に襲われてるところが!!すごい!キラキラしかも動いていましたキラキラ



こんな場所も↓ 窓の外の恐竜が映像で、こっちを襲ってくるように近づいて来るのが面白いですキラキラ



お土産屋さんで買ったのは、恐竜の変形ロボ、ディノバトロン爆笑


アニバトロンやシーバトロンなど、お土産屋さんに売っている変形ロボのシリーズなのですが、うちの子たちこれ好きなんですよね〜。


ここでしか買えないわけではないんだけどね笑




 


 


 



この水族館の時もシーバトロン買っていました↓