長男が、たまにはママと2人でお出かけしたいと前から言っていたので、休日に2人でお出かけすることにしましたニコニコ

場所の希望を聞くと、マクセルアクアパーク品川とのことだったので、行ってきました〜!

何回か行ったことがありますが、ここしばらく行っていなかったかな。

大体休みの日は家族で車で大きな公園とかお出かけとかしているので、2人だけで電車に乗ってお出かけは珍しく、長男はすごく嬉しそうでしおねがい


アクアパーク品川のイルカショーは演出も綺麗だし、季節で演出が違うし、どの席からも見やすいし、大好きですラブ


近くで見ているとトレーナーさんたちがイルカを可愛がっているのが伝わるのも良いラブ




乗り物があるのもいいんですよねおねがい


追加でお金かかって親は大変だけどね笑い泣き


メリーゴーランドとバイキング的なやつ。



長男もはしゃいでおりました、まだまだ可愛いな爆笑


​余談ですが、昔ブログをやっていた時はブログ用の人が入っていない写真を色々撮っておくクセがついていたのですが、しばらくやらずにいたら、全然撮っていなかった!と気づきました!
ブロガー魂失くしてた!笑い泣き
なので、身バレ防止に長男をクマとペンギンにしております笑



アザラシが、すいーっと長男のところに泳いできたと思ったら、急に変な姿勢で寝ていて可愛かったですラブ




アクアパーク品川の後は、つばめグリルでランチしましたニコニコ

ハンバーグなら確実に長男食べるだろうということでニヤリ

久しぶりの包み焼きハンバーグー!


包みを開いてアッアツを食べるのが良いですよね…ラブ




長男が小さい頃は、鉄板で運んできてもらうなんて危なくてできなかったのに、できるようになったことに成長を感じました乙女のトキメキ

2人でランチも大変じゃなくなったもんね…(時々こぼしたりするけど…笑)

大きくなったなぁ。

こうして手を繋いで一緒にお出かけしてくれる時期、あっという間に終わっちゃうのかな?と思ったら、

貴重だなぁとしみじみ思いましたゆめみる宝石

お土産も買って、長男は大満足してくれたみたいですおねがいハート

シーバトロンシリーズ、YouTubeで観て欲しかったんだそうですニヤリ


慣れない小学校生活を頑張っている長男、少しはリフレッシュできたかな?

まぁ、そのリフレッシュで嫌がらずに学校行ってほしいなぁ…なんて思ってしまいますが、心にしまっておきます…笑