心配していた雨にも降られず、鈴鹿トラック朝市は賑やかに開催されました。

今月は始業式だったからか? お客さん早かった~。
一番乗りの方は8時前だったんじゃないかしら。

8時半には駐車場もいっぱいになり、たまかけご飯とパン販売とでアタフタしてしまい、

たまかけに並んでいた常連さんに助けてもらいました。💦

朝市は、こういうところが嬉しい。

 

買えなかった方、レモンとHチョコのパンを目当てに来てくださった方、申し訳ありません。

来月は5月4日、連休中ですが元気よく開催します。

待ってくださっていた方も多い半平やさんは5月から出店が決まっています。お楽しみに。

 

お友だちの純ちゃんが撮ってくれました。

いつもステキな写真をありがとう。

 

 

 

お知らせ

菰野トラック朝市
4月9日(日) 9:00~13:00
美味旬菜 饗庭 駐車場
菰野町永井135