おでんを作ろうとスーパーで大根を見たら、あまりにも高値で買わずに帰ってきた三浦です💦

 

 

昨夜からの雨で今日の開催を心配していたトラック朝市でしたが、8時頃には陽がさしてきて

準備段階で暑くなって上着を脱いだり着たりの繰り返しでした。

開催中もポカポカ暖かく大勢のお客さまに楽しんでいただけました。

 

 

朝市TKGも好評でご飯のお鍋は空っぽに。

 

スーパーではお野菜が高くて主婦泣かせな日々が続いていますが、トラック朝市ではお野菜が嬉しい価格でしたよ。

キャベツ、ネギ、小松菜、ほうれん草、大根、ブロッコリーなどは100円~150円といつものお値段でした。

 

 

てんてん農園さんの小ぶりの玉ねぎはそのままポトフに入れました。

クマザワタマゴさんの赤玉は10個100円(@_@。 (このお値段でいいんでしょうか?)

 

 

 

what's fish しみずさんの沖縄もずく、ちくわ、鮭の味噌漬け、いろいろお刺身。

 

3月には地元のイベントに朝市として出店させてもらうことになり、

その打ち合わせなどなどで写真を撮る間もなく終わってしまいました。

買い物写真だけでごめんなさい💦💦

 

鈴鹿トラック朝市次回開催は3月2日(金)です。

事情により半平やさんと饗庭さんはしばらくの間お休みとなります。

 

出店情報はFBページをご覧くださいね。

https://www.facebook.com/asaichisuzuka/

 

lineお友だち登録も是非お願いします。