何を作っているのかな? | ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールダンス=室内という概念を飛び越えた、大道芸アートとしてのポールダンスを日本(世界)で初めて始める。東京都公認アーティスト、ヘブンアーティスト。東京を中心に日本各地、ヨーロッパ各国の大道芸フェスティバルに公式招待。数々のサーカスショーでも活動中。

 

image
 
 
 
 
今日は、
一体何を作っているのか…?
 
 
 
 
 
昔から1度作ってみたかった
成形パンに
初めてチャレンジをしていますキラキラが、
 
かなりの手間がかかっています…!
 
 
 
 
 
お昼の15時過ぎから
ノリで始めてしまったのですが口笛
 
今(19時現在 更新中)
ようやく手順の半分位(!)が
終わったところです…汗
 
 

 

 

image
 
 
 
生地をこねて
1時発酵が終わるのに90分。
 
 
その後
薄く伸ばしたバターのシートを作り、
それを生地で包み冷蔵庫で寝かせる。
 
 
更にそこから
包んだ生地を伸ばし、
三つ折りに畳み、
 
ラップをして冷蔵庫で20分ほど冷やす
と言う作業を
 
計3回!!!繰り返し行いました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この何層にも

バターのシートが織り込まれている

生地を使って作るパン!

 

さて一体なんのパンでしょう?おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

本当にノリで作り始めてしまい、

全体の作業手順を把握しないまま始めてしまったのでアセアセ

 

途中から手順が全くわからなくなったり

ここまで来るにも結構パニックでした笑い泣き

 

(結構派手にバターの下ごしらえを間違えガーン

バターシートは作り直したりもしました…)

 

 

 

 

 

ここから成形、

 

二次発酵が行われた後、

 

ようやく焼き上げです…

 

…道は険しい。

 

 

 

 

 

どうやら結構繊細なパンらしいのでアセアセ

失敗率も高いよう…。

 

そんなに難しいとは知らなかった…。

(※きちんと調べておきましょう。)

 

 

 

 

明日のブログで

無事に焼き上がったパンをご紹介できるように祈るばかりキラキラお願い

 

最善を尽くします!!食パン炎

 

 

 

 

 

 
 

(Tik Tok、 Instagramに

過去のファイヤー動画の短いものをUPしました♪炎

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そして↓

 

 

 

 

今日午前11時のブログに書かせていただきましたが、

 

明日からブログの更新が

夜20時の、1日1回更新になりますガーベラ

 

 

 

 

 

 

Tik Tokの方に

 

様々な練習動画、

ポールダンスでのクリエイト動画を

あげていきたいと思いますので

 

どうぞお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

引き続きこちらのブログもどうぞよろしくお願いいたしますグリーンハーツラブラブおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

※また明日20時の更新をお楽しみに!コアラハート

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. 

 

 

 

 

ポールアクロバットダンスアーティスト

めりこ ウェブサイト

 

 

 

「ポールダンス=室内」という概念を飛び越えた、

魅力的で情緒のあるダンスとアクロバットに取り組みたい。

その想いから、2012年より、日本で(世界で)初めての

ポールダンス大道芸を始めました。

東京都認可の大道芸ライセンス(ヘブンアーティスト)を

ポールダンスソロで唯一取得。


東京を拠点に日本全国、ヨーロッパ各地、

ポールフィットネスの本場ニューヨークなど、

世界中でポールダンスのソロパフォーマンス公演や

サーカスショーへの出演など、

大人も子供も楽しめるパフォーマンスを行っています。

 

お仕事のご依頼はこちらまで。

info@merikodance.com

 

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいコスモス

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. 

 

 

めりこ 新PV


 

 

 

 キラキラFollow me

 

 

赤薔薇いちはやい情報や活動はこちらで速報!

めりこ Twitter 

 

 

赤薔薇パフォーマンスやお気に入りの写真館!

プライベートなごきげん♡更新は

24時間限定のストーリーのみで配信♪

めりこ Instagram

 

 

赤薔薇アメブロ、Twitter、Instagram投稿もシェアされた、

めりこ情報がギュッとまとまったページになります。

いいね!で、更新閲覧がスムーズになります☆

Street Pole Dance Artist Meriko Facebook page