今日は和演目やります☆御徒町町パンダ広場15~16時 | ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールダンス=室内という概念を飛び越えた、大道芸アートとしてのポールダンスを日本(世界)で初めて始める。東京都公認アーティスト、ヘブンアーティスト。東京を中心に日本各地、ヨーロッパ各国の大道芸フェスティバルに公式招待。数々のサーカスショーでも活動中。

昨日の
上野公園ありがとうございました☆









強風注意報でしたが、
強風は実は嫌いでないですコアララブラブ





風より問題は
乾燥!



強風や雨なら 
開き直って
それを生かした
演技を逆にやっちゃうけどピンクハートウインク


乾燥、湿度高すぎは、
公には全く伝わらないやりづらさ笑

てなわけで、
お肌に濡れタオルで水分与えさせて頂きますよ魚しっぽ魚からだ魚あたまハート

  





ポールダンスは
お肌でポールを感じる
質感、相性が大事ハートコアラハート



ポールちゃんを感じる為に
だから、お肌が出てるんですおねがい



色んなポールちゃんがいるわね照れ


















そんな感じで



今日の御徒町パンダ広場は、
先日の熊本アートプレックス
夜の大道芸で行った
和の派手めな演目にしてみようかなーと思いますコアラキラキラ

理由は御徒町の場所&それくらいの時間に合いそうだからー




一度しかやりませんっキラキラ
 
&めったに行いませんので、
もし宜しければ是非遊びにいらして下さいねおねがい