今日は上野公園ヘブン☆パークサイドカフェ前☆11~12時 | ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールアクロバットダンスアーティスト めりこBlog ★☆...*めりまりこ*...☆★

ポールダンス=室内という概念を飛び越えた、大道芸アートとしてのポールダンスを日本(世界)で初めて始める。東京都公認アーティスト、ヘブンアーティスト。東京を中心に日本各地、ヨーロッパ各国の大道芸フェスティバルに公式招待。数々のサーカスショーでも活動中。






体調でご心配頂きありがとうございましたおねがいピンクハート

熱での全身倦怠感や、
内臓やら頭やら
どこもかしこも本当に痛くて不調だったえーん
のが、ゆっくりと抜けてった感じですーおねがいキラキラ

三寒四温的な季節かなーやっぱり。
春に向けてめきめき脱皮ヒヨコ




お天気も晴れ予報に変わりましたので、
今日は一回だけショー出来るかなーと思います。

病み上がりだし、一時間でちょうど良かったウインク



上野公園は
桜が咲き始めみたいですねーガーベラ

ショー後はお花見て帰ろーおねがい
楽しみだなーラブラブ



そんな感じな
スッキリのんきモードですー

良かったらお待ちしてまーす猫しっぽ猫からだ猫あたまお団子






近所のパン屋さんでー





ドーナツは女子っぽいがピンクハート








写真はこっちとだった 笑