れいちゃん(柚香光さん)が主演するミュージカル『十二国記-月の影 影の海-』のメインビジュアルが出ました。

 

 

 

 

見た瞬間、「ひいいぃ~」とか声出ちゃったびっくり

 

れいちゃん、セーラー服!? 

 

わたしは『十二国記-月の影 影の海-』をまだ読んでいないのですが、元の陽子が女子高生というのは目にしていて・・・

 

でも、れいちゃんが演じるのは異界でのヨウコで、制服姿は加藤梨里香さん担当だと思っていました照れ

 

びっくりしたし、実際の舞台でのビジュアルがどうなるかまだわからないけれど、とても素敵なポスターですね。

 

 

 

 

何度も書いているけれど、今、わたしの中で『海の綺士団 』『紅鬼物語』『バーン・ザ・フロア 2025』がぐるぐるしているんですが、それに加えて『十二国記』も!!!

 

もちろん、これまでも『十二国記』のいろいろな情報を目にしていたのですが、「ちょっ、ちょっと待っててあせる、とりあえず7月までの公演を先に~」みたいな感じにしていたのです。

 

だけど、こんなビジュアルを見せられたら、心を奪われてしまいます。

 

公演スケジュールなど、詳しい情報が出るのが楽しみです。

 

 

 

こちら公式サイト。メインビジュアルも出ています。

 

 

 

れいちゃんのインスタにも