『アルカンシェル』~パリに架かる虹~

 

もう日付は変わってしまいましたが、5月26日は大千秋楽でした。

 

晴れてよかった照れ

 

 

前日の前楽は、日比谷の映画館でライブ中継を拝見

 

そして、千秋楽は、東京宝塚劇場で観劇させていただきました。

 

れいちゃん(柚香光さん)が宝塚を卒業される日に、劇場でその姿を観ることができて、本当にありがたいことだと思います。

 

 

今は、前楽や大千秋楽の感想も、れいちゃんの思い出も、書くことができませんが、れいちゃんに出会えて本当によかったと思っています。

 

わたしがれいちゃんを知ってから約5年半。

 

もっと早く出会いたかったと何度も思いました。

 

でも、その5年半の間に、たくさんの夢を見せて下さった。いっぱいの愛と幸せをいただいた。

 

れいちゃん、本当に、本当に、ありがとうございます。

 

 

この千秋楽の次の日から、自分がどんな感じになるのか、まだよくわからないのですが、どんなときも、れいちゃんの幸せを祈っています。