花組宝塚大劇場公演『アルカンシェル』~パリに架かる虹~

 

いよいよ明日は初日です。

 

プログラムの表紙が公開されました。

 

 
れいちゃん(柚香光さん)、いつもながら、美しい
 
物語を感じさせる横顔
 

 

さらに、こちらも発売されることに

 

 

レスリー・キー氏撮影による柚香光、星風まどか、永久輝せあのスチール写真をA3サイズの8枚組大判ポスターセットとして発売!
公演プログラムに掲載しきれなかったアザーカットを集めた特別限定版です。柚香らがクリエイティブでドラマティックな美の世界へと誘います。

 

 

明日は、『アルカンシェル』公演グッズもいろいろ発売されます。

 

わたしは今日宝塚に来たのですが、キャトルレーヴの外側(花のみちに面したところ)のディスプレイをして下さっているところに通りかかったのです。

 

半年ぶりの宝塚で、花のみちや宝塚大橋などを歩いたりしました。

 

4時半過ぎのときは、向かって左のデザインテーマと右のれいちゃんのお写真だけでしたが、6時半頃のときは何人かの人がいらっしゃって、飾り付けの最終段階という感じでした。

 

宝塚大橋から大劇場を眺めたりして、戻ってきたら、誰もいらっしゃらなかったので、少しゆっくり見せていただきました。

 

この写真はそのときのものです。

 

 

明日に向けて、大劇場周辺は『アルカンシェル』仕様

 

入場門の外の『アルカンシェル』ポスター

 

 

みんなが写真を撮るところの大きなポスター

門内には入れないので、柵越しに撮りました。

斜めですが、きちんとした画像は初日以降の方がいいかなと思ったので、このまま載せます。

 

 

 

梅田駅などでの宝塚歌劇のディスプレイはなくなっていると聞いていましたが、確かに見かけなかったような(見落としたのかもしれませんが)

 

さすがに阪急電車の中には、ポスターがありました。(沿線の駅にも)

 

 

先日は、タカラヅカニュースで、久しぶりに大勢がいる稽古場の様子が放送され、またまたウルッときてしまいました。

 

今日も、いろんなところで胸にくるものがありましたが、まずは、無事に初日の幕が上がることを祈りたいと思います。