れいちゃん(柚香光さん)とまどかちゃん(星風まどかさん)のキャストボイスが出ました。

 

 

 

れいちゃんとまどかちゃんがキャストボイス第5弾。

 

第1弾 はなこちゃん(一之瀬航季さん)とらいとくん(希波らいとさん)

第2弾 あかさん(綺城ひか理さん)とみさきちゃん(星空美咲さん)

第3弾 ほのかちゃん(聖乃あすかさん)とだいやくん(侑輝大弥さん)

第4弾 ひとこちゃん(永久輝せあさん)とホッティー(帆純まひろさん)

 

みなさんありがとうございました。

 

タカラヅカニュースの稽古場レポートでも、ふじもんさん(舞月なぎささん)とたつきくん(龍季澪さん)、まのっち(愛乃一真さん)とひめ花ちゃん(湖春ひめ花さん)が出演し、舞台の見所などを語ってくれました。

 

おかげで、今は『アルカンシェル』がすごく楽しみです。

 

 

そんなところに、『歌劇』2月号が到着\(^O^)/

 

表紙は、まどかちゃん

 

すごく綺麗キラキラそして、かっこいいラブ

 

巻頭ポートレートも、もちろん、まどかちゃんキラキラ

 

 

まだ発売前なので詳しい内容は避けますが、目次は公開されましたので、花組関連を少しだけ

 

「10YEARS」は、「宝塚歌劇110周年にちなみ、各組トップスターがこれまでの出演作を振り返ります。」というものですが、今月号は、れいちゃん

 

読み応えありましたし、いろいろ心に響いて・・・やっぱり、れいちゃん大好きだと思いました。

 

 

「辰ぷり(たっぷり)聞かせて テーマトーク」というコーナーもあるのですが、これにも、れいちゃん登場(雪組の彩風咲奈さんも)

 

れいちゃんの選んだテーマは「季節」でした。

 

「TAKARAZUKA SKY STAGE」のこれまでの放送番組を振り返るページも、れいちゃんが音譜

 

 

「えと文」はまいらくん(泉まいらさん)、びっくさん(羽立光来さん)の組レポも照れ

 

 

ちょっとショックだったのは、『アルカンシェル』の座談会がなかったことあせる

 

先月号の予告には載っていて、楽しみにしていたのに・・・

 

でも来月号の予告には載っていたから、きっと大丈夫ですよねあせる

 

とにかく、お稽古がスムーズに進んで、れいちゃんや花組・専科のみなさんが、舞台に集中できますように

 

 

おまけ

 

タカラヅカニュースの、宝塚歌劇110周年トップスターメッセージ、今日は、れいちゃんでしたキラキラ

 

麗しの黒燕尾ラブ