花組公演“柚香光 スペシャルコンサート『BE SHINING!!』-華麗なる時-”

 

12月2日11:30公演と15:30公演を観劇しました。

 

見所ありすぎて、フラフラです~ラブラブ

 

以下公演内容に触れますので、気になる方はご注意下さい。

 

(朝、とてもよいお天気でした)

 

詳しい感想は後日書くつもりですが、日替わりのところを中心に少しだけ書いておきます。

 

 

11:30公演

 

「日替わりコーナー」のゲストは、らいとくん(希波らいとさん)とれいんくん(天城れいんさん)

 

この回も楽しかった~爆  笑

 

らいとくんが元気一杯で、楽しそうで、こちらもうれしくなりました。

 

らいとくんが研2~3で西門総二郎役に大抜擢された『花より男子』。主役の道明寺司はもちろん、れいちゃんキラキラ

 

卒業された優波慧さんの代わりに、れいんくんが美作あきら役をやることになり、三人で『花より男子』の決め台詞を言ってくれました。

 

れいんくん、初々しい感じ照れ

 

れいちゃんに「見所は?」とか促されたりして、「プレイバックPart2」でれいちゃんの腕を取る(なでる?)ところの話をしてくれました。

 

「この間、ちょっと乱暴だったあせる」とか反省していて、可愛いドキドキってなりました。

 

 

トークが結構長かったので、『花より男子』の台詞で終わりかと思ったら、お歌もありました。

 

三人が出演していたということで、『二人だけの戦場』の歌を歌ってくれました。ドラマチックでよかったです。

 

 

この回の、「プレイバックPart2」れいちゃんは赤毛。

 

 

公演が進み、各場面ともますます盛り上がってきた感じでした。

 

 

 

 

15:30公演

 

ライブ中継・ライブ配信された回です。

 

舞台も客席も盛り上がっていましたメラメララブラブ

 

 

わたしはこの公演初めての2階席で、観る前はちょっぴり寂しく思っていたんです。

 

だけど、とても楽しかったです。

 

2階席の真ん中ぐらいでしたが、センターブロックでよく見えました。

 

映像を含めて、会場全体がとても綺麗でした。

 

れいちゃんは2階席も見てくれたので、ペンライト振りまくりました。

 

 

「日替わりコーナー」のゲストは、ほのかちゃん(聖乃あすかさん)

 

配信でご蘭になった方も多いと思います。

 

楽しかったですし、優しさや品の良さなど、ほのかちゃんの良さが出ていたように思いました。

 

『花より男子』の道明寺司(れいちゃん)と花沢類(ほのかちゃん)の決め台詞

 

ハワイでのサングラスのエピソード(れいちゃんかっこいいキラキラほのかちゃんありがとうラブラブ

 

『CASANOVA』のコンデュルメルの歌(二人ともステキだった)

 

豪華な内容キラキラ

 

毎回書いていますが、どうか、全ゲスト分映像化して下さいませおねがい

 

 

この回も「プレイバックPart2」のれいちゃんは赤毛

 

とってもとってもすてきなのですが、違う鬘の日があるのならそれも見てみたい。

 

 

早いもので、『BE SHINING!!』東京公演もあと1回、千秋楽を残すのみとなりました。

 

残念ながら、今日は観劇できないのですが、よい千秋楽になることを祈っています。