ぴぐもんめりらいねஐです☆











#スピリチュアル
#愛
#宇宙
が気になってご訪問された方。
よかったら、
↓↓こちら↓↓をお読みください照れ




〜​いつもブログを読みに来てくださる
みなさまへ


2022.3.3から、祈りを捧げるように
なりまして。

通常の記事が見にくい!
と思われる方がいらっしゃるかも?
ですが、


「テーマ別」の項目の
「ブログ」を開けていただくと、
最新の記事を読んでいただけるように
なっておりますので、
ご面倒おかけしますが、
よろしくお願いしますにっこり


※1週間ほどしたら、
 該当のテーマに
 移動させてたりもしますにっこり
 

今後とも、何卒、ご贔屓に〜ニコニコ








それでは、



こちら




こちら




続きでございます〜🙇‍♀️




・・・っと、

その前に。








子どもの頃から

あまりアニメ・漫画に

触れなかったんですけど、




大人になって

アニメにハマる

きっかけになった

昭和元禄落語心中 第1期の

主題歌を貼ってみました〜。




もう、このアニメ。。。




気になった方は、




ゼヒ観てほしい。。。




そこここに

匂い立つ

大人の色香が

堪らないのですよね〜。。。




※って、あくまで

 ぴぐめりの感想〜




なんでこんなにも

この世界観に

惹かれるのだろう?




って、

すべて前世に

結びつけすぎでしょうか 笑笑





はてさて、




それでは続き〜☆




以前ぴぐめり、


















↑こんなことを

 書いてましたが、




セックスについて。〜追記 その2〜で、




性産業のことを

肯定的に書いていました。





でも、元々のぴぐめりは
その世界について
凄く否定的だったのですよ。



※元ダンくん(前のダンナさん)、
    つきあってる頃
 1度行ったことが
 ぴぐめりにバレまして滝汗滝汗



※※ぶっちゃけるとぴぐめり、
  うつされたのですよね 笑笑



※※※電話で元ダンくんに
   伝えたら、
   電話口で泣かれまして。


※4 お仕事で出張したとき
  会社の人のつきあいで
  行ったらしい


※5 ぴぐめりが怒る気も
  失くすぐらい
  泣きながら謝られて。


※6 その後お誘いがあっても
  つきあいを断れない、ってことで
  行く前にぴぐめりに
  伝えてくれて、
  お金払って嬢とお話だけしてました。


※7 今思い出しても、
  なんていい奴😭😭
  (幸せになって〜🙏🙏)





書いた、


前世の妹ちゃんが
懇意にしてた
霊能者さんから


風俗も必要だからある。

おかげで

性犯罪の抑止にもなっている。

と教えてもらって、



あの世界を理解してから

あの記事は書けました。




って、そういえば

オレンジ農家で暮らしてた

前世でも




ママが姦通罪で

罪に問われてましたね。。。




※ママの場合は

 巻き込まれ事故みたいな

 感じだったけど




ぴぐめりは

(大まかに見ると)

似たような世界で

生まれ変わっているのだな。。。




宇宙人しっぽ宇宙人あたま  宇宙人しっぽ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人あたま



またまた

いろいろ調べてたら




こちら




見つけちゃいまして。





↑には書かれてないけど、

白拍子さんは

雨乞いの為に

舞ったりもしたみたいだし。




ぴぐめりが持つ

能力?

感覚?

あたおか😂😂も

そこから来てるのかぁ。。。




と、至極納得。。。




んで。




今回書いた

前世の方、




ここ




書きましたが

元ダンくんと同じように




業の深い。





お相手でした〜にっこり





・・・んでもさっ。




迂闊なぴぐめり(のせいで)




縁が解(ほど)けてしまったのです。。。




決めてきてたのに。。。




※何やってんだか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





今回の前世のこと、

このブログを

書き始めた日の夜、




ぴぐめりが好きな

バラエティ番組

録画してたの観てたら




その方の(前世の)生家が

紹介されまして。




滝汗滝汗





その方のご縁は

いまだに

繋がってるのかなぁ。




なんて、

思っていますにっこり





宇宙人しっぽ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま   宇宙人しっぽ宇宙人あたま




ぴぐめり幼少の頃、



七五三の着物が

着たくなかったり




成人式に着物に

ま〜ったく

興味なかったのは




あまりにも前世で

着物を着ていたからでは?




と思ったりも

するのですが、





最近、



スピリチュアルな

お友だちが

できまして。





ぴぐめりに起こる

数々のシンクロのこと。




ちょびっと

お話したのですよね。




※今回の前世じゃないよ




したら、




たまたまって

捉えるよ。



と言われまして。




😂😂😂




今回書いたこと。




あれこれ、あれこれは




もしかしたら




(単なる)

たまたま。



んでもって




思い込み。




なのかもしれない、





ってことで

締めたいと思います〜ニコニコニコニコ





■ぴぐもんめりらいねとお話したい方☆
人生、いろんなことがありすぎた 笑笑      
ぴぐもんめりらいねとお話すると、何かが変わるかも!?

ぴぐもんめりらいねとお話したい方は、こちらをお読みください(•ᵕᴗᵕ•)