ぴぐもんめりらいねஐです☆








#スピリチュアル
#愛
#宇宙
が気になってご訪問された方。
よかったら、
↓↓こちら↓↓をお読みください照れ




〜​いつもブログを読みに来てくださる
みなさまへ


2022.3.3から、祈りを捧げるように
なりまして。

通常の記事が見にくい!
と思われる方がいらっしゃるかも?
ですが、


「テーマ別」の項目の
「ブログ」を開けていただくと、
最新の記事を読んでいただけるように
なっておりますので、
ご面倒おかけしますが、
よろしくお願いしますにっこり

今後とも、何卒、ご贔屓に〜ニコニコ














あはは😂



まだ書きたいことがあるので、

番外編、その3。でございます〜🙇‍♀️




今回も元ダンくん(前のダンナさん)が

出てくるので

番外編にしてますが、



前世の「ぜ」の字も

出てきませんので



またまた、

悪しからず。



でございます〜🙇‍♀️🙇‍♀️




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人あたま



かずこちゃん(母)が

去年、

家を売る。

と言い出しまして。





ぴぐめりは

こちら(東京)に来るとき

すべての荷物を

持ってきたわけじゃなく。




それはひゅーがちゃん(娘)も

同様で。




なので、

去年は荷物の整理に

何度か帰福したのですが、




今、こちらで

一つのお部屋に住むぴぐめり、




荷物をダンボールに詰めても

保管する場所がないのです。




真顔真顔真顔




・・・ってことで

唯一、ぴぐめりが

甘えられる人、





元ダンくんに

引っ越しするまで

しばらくお荷物を預かってくれないか?

ってお電話したんですけど。






・・・もう、

違うやろ。



言われまして。



あっは〜😂😂



わかってた。



ぴぐめりも、

わかってた😂😂




ここ


に書きましたように、




元ダンくんは

ぴぐめりに対し、

前世で



業。



を作ってしまい、



ぴぐめりに

ちゃんと



返された訳ですけど、



ぴぐめりの中でも



もう、元ダンくんには

甘えらない!!



と、思っていまして。




※だから、電話するのも

 散々悩みましたわ〜滝汗滝汗



※※だって、籍を抜いちゃったし、

 厳しい言い方すると

 「赤の他人」ですものね真顔真顔




ぴぐめりの中でも



※「中」っていうのは

 「魂的な部分」って

  ことでしょうか




ちゃんと

業(カルマ )は

返してもらったのだから。



と思っていまして。




そう思いつつも、

(一応)

(ダメ元で)

伝えてみましたらば。




やっぱり、

そうだった〜😂😂😂




ほんと、不思議。



ほんっとに、不思議。



なんでお互い、

わかっているのか〜。。。



🤔🤔🤔




スピリチュアルに

どっぷり浸かってる

ぴぐめりはまだしも、




元ダンくんとか



スピリチュアル、

大嫌いですからね〜😂😂😂





元ダンくん、

スピリチュアル嫌い。

とか言いつつ、




昔、ぴぐめりが

そのとき欲しかったものを

不意にくれたこと、ありまして。




この人、

ちゃんと第六感使って

生きとるやん!!



って、

思いましたわ〜😂😂




※ネットを見ながら

 「これ欲しいわぁ」

   って思ってた

 手荒れ防止のクリーム、



※※別居中、

  律儀な元ダンくんは

  お小遣い以外のお金を

  ぴぐめりに渡してくれて

  (普通、あり得ないでしょ〜!!)

      (どんだけいい奴なんだ)

     月1、そのお金を受け取るのに

  ご飯食べに行ってたけど

  そんとき何気にくれた




んで結局。




誰にも頼れなかった

荷物の行方なんですけど。




とりあえずって形で

ぴぐめりのワンルームの家に

送りまして。




今現在の

ぴぐめりの生活環境は

みなさまのご想像に

お任せします〜😂😂😂





■ぴぐもんめりらいねとお話したい方☆
人生、いろんなことがありすぎた 笑笑      
ぴぐもんめりらいねとお話すると、何かが変わるかも!?

ぴぐもんめりらいねとお話したい方は、こちらをお読みください(•ᵕᴗᵕ•)