ぴぐもんめりらいねஐです☆











#スピリチュアル
#愛
#宇宙
が気になってご訪問された方。
よかったら、
↓↓こちら↓↓をお読みください照れ





〜​いつもブログを読みに来てくださる
みなさまへ


2022.3.3から、祈りを捧げるように
なりまして。

通常の記事が見にくい!
と思われる方がいらっしゃるかも?
ですが、


「テーマ別」の項目の
「ブログ」を開けていただくと、
最新の記事を読んでいただけるように
なっておりますので、
ご面倒おかけしますが、
よろしくお願いしますにっこり

今後とも、何卒、ご贔屓に〜ニコニコ










以前、ぴぐめりは。



ここ




書いてたら




ジャンヌダルク。



って浮かんで。



ぴぐめりは

ジャンヌダルクさんの

生まれ変わりじゃないけど、




ぴぐめりの中に

ジャンヌさんの魂があるなぁ、

と思いまして。




宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま



いつだったかな、

だいぶ前のことになるんだけど、




ひゅーがちゃん(娘)と

話してるとき、




前後でそんな話を

してたとかじゃなく、




唐突に 笑笑




私、ジャンヌダルクの

魂が入ってるんだよね〜。



と、言い出しまして。





滝汗滝汗滝汗





それ聞いて、ぴぐめりは、





ああ、やっぱりかぁ。




って、思いました〜。





宇宙人しっぽ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人あたま    宇宙人しっぽ宇宙人あたま



ひゅーがちゃんとぴぐめりは




いわゆる




グループソウル。



なのだなぁ、と。




そんなこと、

面と向かって

話したことなかったので、




※ひゅーがちゃんは

 ぴぐめりが何かあるたび

 スピリチュアル、スピリチュアル、

 言うてきたので滝汗滝汗

 ひゅーがちゃんに

 スピリチュアルはご法度滝汗滝汗



※※な割には、

  唐突にジャンヌさん発言

  とかする 笑笑




おもしろいものだなぁ、と

思いましたにっこりにっこり




ひゅーがちゃんにしろ、

ぴぐめりにしろ、




裏切り行為。



みたいなとこに、

凄く敏感なのよね😂😂




それは、

ジャンヌさんの

魂が入っているから




なのかなぁ、と。




しかしながら、

ジャンヌダルクさんは

手のひら返されるようなこと

されたのに、

恨んでないのが

凄いなぁ、と。。。




ぴぐめりの敬愛する

菅原道真さんは



恨む、というより

念が強くて

それが亡くなられた後、

(貶めた人たちに)影響を与えたみたいで。




滝汗滝汗滝汗




んで、




ぴぐめりも

念が強いとこあって、




道真さんと

似たり寄ったりの

経験があったりも。。。




※え〜凝視凝視




ジャンヌさんは

そんなのがないのが

ほんと凄いと思います😌




書きながら、わかってきたけど、




ジャンヌさんは

人間じゃなかったのですね。




あちらの世界

(神さまとか高次元とか)

の方、だったのだと。




だから、




赦す。



ってことが

当たり前のように

できてらっしゃったのだな、と。





↑ジャンヌさんの旗には

 白百合の紋章が

 入っていたらしい。

 白百合といえばマリアさま。

 ・・・そういうことですなにっこり




んで。




大好きなひゅーがちゃんと




ソウルメイト。



ってことがわかって、

嬉しくてたまりませんでした〜ニコニコニコニコ




とか言って、

締めたいとこですが。




もっと書こう🤗




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



ジャンヌダルクさんの

魂が入ってる。



なんて言ってる人が、



こんな近いところに

二人もいて。



だったら、



探せば



もっとたくさん

いらっしゃると思う。




前世は

織田信長だ。



とか言ってる人も




結構いらっしゃるみたいだし、





そんな、

一人の人間の魂が

あっちこっちに入ってたり、




そんな、

何人もの人間の前世が

一人の偉人だったり、




ほんまかいな?




な〜んて思う方も

いらっしゃると思うけど。




ぴぐめりの、見解☆




歴史に名を残した人って、



おおむね、



魂が大きい。



のですよね。




生きてるときは




その魂が一人の人間に

入ってたりするけど、




あちらの世界に行くと、




何人分?



って大きさだったりする。




なので、




いろんな人に

(歴史に名を残した方の)

魂が入ってる、




なんてことは

あるようです。




前世、偉人だ。




って言ってる人も




同じような理屈で。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま



だいたい、私たちは



創造主の

分け御霊(みたま)。



なわけですよ。




だから、




パン種を

ちぎって、

(こねて)

いくつもパンができる。



ように、




創造主の中の

ジャンヌさん(の部分)を

ちぎって分ける。





そしたら、




ジャンヌさんの魂を持つ人が

ちぎった分だけ

この世に現れるわけで。











ぴぐめりの魂は

ジャンヌさんの魂だけで

できてるわけじゃないのだなって

思います。




つて、感じる。




前、




ここ



誇り高く死ぬ

誇り高く生きる



なんて書きましたが。




ぴぐめりの魂は、




そうありたいのだろうなぁ、

って思います☺️☺️





昔、

スピリチュアルカウンセラーの

江原さんは




私たちが

分け御霊だ。って

表現するときは、



私たちは

ひとしずくです。



って感じに、




お水に

例えてらっしゃいました。





あちらに還る

=源流に還る。



みたいな、




とっても素敵な表現を

されてた。




に比べてぴぐめり、




創造主と

分け御霊の説明、




パンでするって滝汗滝汗滝汗





どう説明しよう?

って思ったとき、




これしか浮かばない

ぴぐめりって🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





今日も今日とて

食いしん坊おばさん。

でございます〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





■ぴぐもんめりらいねとお話したい方☆
人生、いろんなことがありすぎた 笑笑      
ぴぐもんめりらいねとお話すると、何かが変わるかも!?

ぴぐもんめりらいねとお話したい方は、こちらをお読みください(•ᵕᴗᵕ•)