ぴぐもんめりらいねஐです☆










#スピリチュアル
#愛
#宇宙
が気になってご訪問された方。
よかったら、
↓↓こちら↓↓をお読みください照れ









の続きでございます〜にっこり



ちよに、やちよに その2

 







日本三代八幡、筥崎宮。



ご祭神は
応神天皇(おうじんてんのう)さま
神功皇后(じんぐうこうごう)さま
玉依姫命(たまよりひめのみこと)さま
です。





蒙古襲来(日本と元が戦った)のときに
神風が吹いて元(今のモンゴルですね)に
勝ったので、こちらは
勝運のご利益があると言われています。


さらに、楼門の上に「敵国降伏」って
書かれてあるけど
(写メ、見えますか?)
のわりには、ぴぐめりはいつ来ても
あまり圧倒されるような
強い感じは受けないのです。


どちらかというと
内に秘めた闘志、的な感じですね。








ぴぐめりが気になったのが
湧出石(わきでいし)。







あはw

ちょうど、立て札の影のところ
ひょこっとちっちゃくちっちゃく
顔出してる石、見えますか?



ちっちゃいw

でも、これ笑っちゃったけど
国の一大事には姿を現すって
言い伝えがあるみたいです。



ってことは、今は安泰なのね♡

素晴らしい♡


見守りくださり、
ありがとうございます♡

手を合わせてみました。







これは、ご神木じゃないですけど
パワーを感じて、パチリ。


しかしながら、ぴぐめりは巨木好きですね♡


スピリチュアルかあさん
大野百合子さんも巨木好きって
書かれてあったけど
あのお気持ち、わかります♡



ぴぐめりは、木の下の
空洞になってる部分で
寝たいって思いました♪

うふ♪
添い寝♡



この、ガラスで見にくい中に
いらっしゃるのが
亀山上皇さん。

この像を納める場所、建設中に
不謹慎な発言をした、ぴぐめり(汗)

すいませんでした!!!






謝罪をして、ふと見た
スマホの時間が15:33(333)。


亀山さまっっっ。
お許しくださったのですねっ。


さすが、亀山さま。
よっ!男前!!












黒い、黒い。。。


何故だか聞こえる気がしますが
気のせいでしょうw




宇宙人しっぽ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



長すぎる過去リンク、

おつきあいくださり、

ありがとうございました😊




それでは、次は

2021年のことを

書きますね〜☆





■ぴぐもんめりらいねとお話したい方☆
人生、いろんなことがありすぎた 笑笑      
ぴぐもんめりらいねとお話すると、何かが変わるかも!?

ぴぐもんめりらいねとお話したい方は、こちらをお読みください(•ᵕᴗᵕ•)